キスって一人じゃできないよね…?? | 女風の日々

女風の日々

40代普通の主婦、時々女風…

「30日間ずっとkiss~君とキスして恋したい~」って番組が、

気になっていて…

TVerでやってるんだけど、まだみていないという…泣。

 

そのうち見てみたいと思いまーす!!

ちょっと検証番組みたいで面白そうだから!!

 

この番組に興味持ったきっかけって、

 

キスってなに?

キスって人にとって必要なん?

生殖活動にキスって関係ないじゃん?

でも…キスしたいじゃん…なんで?

 

それに…キスって一人じゃできないよねぇ??

 

鏡越しに自分にキスする…?もなんかおかしいし…

自分の腕とかにキスしてみる?(少しは人肌をかんじられるだろうか…)

 

 

現在、夫に「キスしよ」っていったら、軽く唇が触れる程度のチュッって感じのキスになっているので…昔のようにセッありきの、濃厚な絡みつくような…長ーい…キスはもうないので、、

 

 

女風では、性感マッサージよりもキス多めでお願いしたい!!って感じのわたし。

だって!!

 

一人Hはできても、キスって一人じゃできないじゃん!!

 

一人で妄想脳イキHはできても、キスってできないじゃん!!

 

…でもなんでキスしたいんだろね。

 

ドキドキからのワクワクからのスリリングな恋の始まりを脳内が意識するからかなぁ。

 

キスするだけで相手が特別になるような気がするからかなぁ…。

 

ちなみに夫ともこの番組は共有しているので、

夫に「なんで人ってキスしたいんだろうねぇ?」と問うたら、

 

「気持ちを込めたいからじゃない」だって。

 

…ふむ。。そうか。。

(そう言いつつ、あなたはもう気持ちがこもった感じのキスくれないけどねーー)

 

 

キスってなんだろうなぁ。。

わたしはセッ…よりキスがしたい。

夫がいうように唇から相手の想いを受け取って私も返してあげて…ってコミュニケーションが伝わってくる気がするから。。

そのコミュニケーションを繰り返すことで相手をより深く知り受け入れ、好きになるんじゃないかなって。。

 

 

こんど女風セラピストさんに聞いてみたい。

あなたにとって、お客様とするキスってなに?どんな意味がある?って。

(…ぶしつけかな??)

 

ふつうに「人にとってキスの効果って何だと思う?」って聞いてみようか…。

 

あとさ、「やっぱりキスって一人じゃできないよねぇ?」って。