教えて!しほ先生 | 女風の日々

女風の日々

40代普通の主婦、時々女風…

わたしが最近よく見ている記事や聴いているポッドキャストです。

 

しほ先生が、女風についての見解などを色々と教えくれて、すごく為になります♪

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、女風の世界は、体験した人だけが知る人ぞ知る、の世界です。

実際に利用してみると、そこに横たわっている様々な問題を知ることとなるのですが、

 

世間一般的にも認知度を高めつつある「女風」が、このままでいいのかな?

 

女風を堂々と、いつか友達に、すごくイイとこなんだよ♪

と言える日がくるといいなと私は本当に思っています!!!

 

でも今の業界の状態ではとてもじゃないけど…大切な友達になんて、とてもじゃないけど言えない。

利用してみたら?なんて気軽に言えない。

 

若い子は気軽に利用しよ♪ってフッ軽で利用しているかもしれないけど、それがトレンドになりつつあるのかもだけど、

それすらも本当はメディアや女風の思惑だし、どんどん利用者の低年齢化を図っているように思うし…

 

利用しやすくさせているのは、ガチ恋や沼客をつくるため、、新規獲得からのリピーター率上げ、などとも考えられちゃう。。

 

女性用風俗には、男性用風俗にはないもの、欲だけじゃなくて、

…本当に、大人な年齢の女性たちが癒しを求めて、とか切実ななにかをしょって利用する、という場であって、

そこに真摯に対応してくれる安心安全なセラピストさんがいてくれたらいいんだけれどなぁ。。

 

 

しほ先生のお話を聞きながら、私も、うんうん!とうなづいたり、

本当にこういうことあるんだよねーと悲しく思ったり…納得しつつも色々と学び中です。

 

 

まだまだ女風利用は慎重に…が現実。

でも、本当はもっといろんな欲を解放して、女性が楽しめる場であってほしいんだよね。