何気ないことが楽しいんだ♪ | 女風の日々

女風の日々

40代普通の主婦、時々女風…

わたしが好きなセラピストさんと楽しいなーと思うことのひとつに、

 

「コンビニ」に行くことがあります♪

 

え?そんなこと!?

 

って感じかもしれませんが、、、

 

ホテルに向かう途中、コンビニで飲み物やお菓子などを購入するんですけど、

 

一緒に何にする?って選ぶ時間とか、

お互いに「これ美味しそう!」とか趣向が合った時とか、

そういう瞬間がとても楽しくて、

 

ホテルへ行くときは、一緒にコンビニに行くようにしています♪

 

(あ、もちろんお支払いは私ですよ♪)

 

この、ね、、お支払いを私がする、というのも経験上初めてですから、ウキウキするのです!

 

私の今までの経験上、だいたい男性とコンビニにきたら買ってもらっていたので、

男性に対して自分がお金を支払ってあげる、という行為自体だけでも初体験でウキウキなのです♪

 

そう!女風を利用して思うことは、

今までお付き合いしてきた男性(夫も含めて)から、

だいたいおごってもらったし、プレゼントももらったし、記念日も祝ってもらったし…と、

大抵のことはやって「もらっていた側」だったので、

 

私が、逆に「する側」になるというのが新鮮な気持ちなのかもしれません♪

 

一般の年下男性ですら、ゴハンやなんやらはおごってくれるし、こちらに金銭的負担を感じさせたことはなかったので、、

 

女風で、それが逆転する立場を演じている自分が、なんか面白く感じているのかもしれません♪

 

セラピストさんとコンビニ!

一緒に行くの悪くないですよ♪