女風の値段は高い?安い? | 女風の日々

女風の日々

40代普通の主婦、時々女風…

女風の利用料として、、

 

だいたいの相場としては、120分20000円ほどかと…。

 

それ以外に希望のセラピストの指名料、交通費、ホテル代、飲食代…

などがあるので、

 

だいたい全部で30000円前後くらいになるかなーと思います。

 

この値段…高いと思いますか?安いと思いますか?

 

わたしは、利用する前は「高い」と思っていました。

日々、パートで稼いでいる額の中から、30000円を捻出する…となるとけっこう大きな出費…という感じでした。

 

…ただ、利用をしている今、思うことは、

 

この値段に対して「安い」と感じていることです。

 

その理由として、

・その日その時間、人間一人の時間を確実に確保すること

・自分好みの男性が確実に選べること

・一般男性でなく、身元(お店)がしっかりしたセラピストがくること(トラブルがあったときお店に連絡やクレームをいれられる安心感)

・セラピスト自身、講習を受けたり経験積んだり、自分磨きをしている

 

ということを考えてみると、、、

 

やっぱり、人間一人の時間を拘束する事に対しての対価とか諸々、、、

これくらいは仕方ないのかな、と思います。

 

むしろ、女の子のお店とか、男性用風俗のほうがもっとお金、相場高いもんね!

 

そう考えると、女風のほうが若干お安くなっているんだなーと思う。

 

それに、女風セラピストさんの頑張りはけっこう大変だと思う!!

 

男性用風俗の女の子のように、見た目容姿だけで選ばれるのでなく、

その内面とか(仕事の姿勢とか)、話し方、接し方などなど、、女性のチェックは厳しいから、それらをクリアして選ばれてリピされることをしないといけない…。

 

お店の講習だったりなんやかんやセラピストとして登録し続けるには費用もかかるだろうし(あ、もちろんセラピスト自身の美容費なども)

 

…そう考えると、だいたいの相場ですが、

120分で約20000円+αとすると、まぁまぁ、致し方ないかなという感じです。

 

もちろん利用時間が増えるとその分お値段もかかるし、指名料もかかってくるので、

利用時間を増やすと(お高い…)と思ってしまうのですが、、

 

そこはもう、、自分自身がその金額を捻出してもいい!と思えるのかどうかにかかってくるのかなと思います。

 

私はお泊りコースとか遠方への旅行とか、そういうことは基本無理!だけど、

 

だいたい120分コース前後の料金ならば、2~3ヶ月に一回利用する程度ならなんとかまかなえるかなと思っています。

 

 

利用頻度や目的はその人個々人にゆだねられているし、

無理せず利用できる頻度でセラピストさんに会うのが一番と思っているので、

わたしは値段の「高い」「安い」に左右されずに、自分のペースを守りたいと思っています。