今まで出会わなかった人に会うということは… | 女風の日々

女風の日々

40代普通の主婦、時々女風…

女風は、「お金」を介して、

今までの人生で、出会ってこなかった、出会うべきでなかった人達と、

簡単につながることができます。

 

自分の周囲に本来いるべき人種でない人、

たぐいまれない容姿に恵まれた人、

世代的に出会うべきでない人、

 

などなど…

 

とにかく女風セラピストさんとは、「お金」を介することで出会える人達です。

 

言い換えれば「お金」を介さないと出会えない人達です。

 

…そう言い切ってしまうとなんだか寂しい気持ちになってしまいますが…

 

反対に言えば、

 

私たち利用者も、女風セラピストさんにとったら「お金」を介さないと出会えない人達なんですよ♪

 

色んな利用者さんが居ると思いますが、例えば…

・夜職の経験がない

・適度な経済力がある

・学生

・主婦

・社会人

・経営者

・家柄学歴に選れている

 

…などなど、、(ほんの一部ですが、適当に書いてみました…)

 

きっと、、女風セラピストさんにとっても、私たち利用者は「お金」を介さないと、

決して出会えない貴重な人達なんだと思いますよ♪

 

「女風」を利用すると、

(こんな素敵な人に出逢えてラッキー!嬉しい!)って相手に対しての気持ちが爆上がりしてしまいますが、、

きっとセラピストさんたちにとってもそれは同じで、今まで出会ったことのない人達に出逢えているということなんですよ!

 

だからわたしは、セラピストさんに会う時

(こんな素敵な人に会えてラッキー!)という嬉しい気持ちと同時に、

(あなたも私に出逢えてラッキーでしょ?お金を介さないと、わたしとなんか出会えないんだからね!)と少し上から目線で思うようにしています。

 

利用者の女性の方が、

女風セラピストさんより、容姿や年齢の面でも消極的で(わたしなんか…)と思いがちですが、

 

よく考えてみてください!!!

 

今までの人生、頑張ってきた自分。

育ってきた家庭環境。

今自分の周囲にいて支えてくれている人達。

 

そういう色んな経験を経てで自分自身が出来上がってる、と考えたら、そうそう自分を卑下することなんてなんにもありません!!

 

堂々と自信をもって自分に出会えたことを、あなたラッキーね!?くらいの心持ちでいた方が絶対に楽しいです♪

 

 

…ってことで、

6月は、120分コースで好きなセラピストさんとごはんデートしよう!!と考えています♪

 

そのときですら、私、

(ほら、こんなわたしと一緒にお食事できて幸せでしょ?お金を介さないと私とは出会えなかったんだからね!私が選ばなかったらあなたとは会えない間柄なんだからね!)と上から目線をセラピストさんに心の中で存分に浴びせてきます笑