メイクがバッチリ決まったデートは…♪ | 女風の日々

女風の日々

40代普通の主婦、時々女風…

女風を利用する前は、メイクもヘアケアも、もちろん体のボディラインとかも…

そこまでちゃんとしていなかった…。。

 

けど、、

 

せっかく素敵なカッコイー人に合うんだから、

自分磨き頑張らなきゃ!!

 

そう思って、メイクもヘアケアも、

筋トレやらストレッチやら…

 

今まで以上になんかやっている自分が自分でなんだかとてもかわいらしく思えるんですよね♪

 

そしてね、メイクもね、、

イマドキの若い子がしているようなメイクに少しでも近づけようかな…と、、

眉毛の形とかファンデの色とかそういうものは、イマドキな感じに近づけるように頑張ってみた!

…でも40代らしいナチュラルさを忘れずに、だけど。

 

 

そういう時間もすごく楽しくて♪

 

…そうしたらいつの間にかメイクも上手になっていたし、

ヘアケア、ボディラインとかも割とイイ感じになってきた♪

 

こういう効果は女風を利用して得られたものだから、

ホント、「恋に恋する」って素敵なことかもねーと思い知りました!!

 

で、、

ある日メイクが決まった日に好きなセラピストさんとデートしたら、

洋服も褒められたし、髪型もメイクも「そういうの好き!」みたいに言われました♪

 

(もちろんお世辞のお褒めだと分かっているけど、言葉にして言ってもらえるのって抜群に効果あり!)

めっちゃ嬉しかった!!!

 

お互いに会っている時は、

「好き」「大好き」「かっこいい」「かわいい」連発の私たち!

 

もはやお互いに色恋させようとしてる?って感じだけど、

単なる言葉の羅列だとしても、素敵な人から発せられる言葉はそれだけで心に染みわたる…♪

 

お互いに共有する時間が過ぎたら、また赤の他人へ戻る

 

バイバイの時間、次のデートは確約もせずあやふやな感じで別れる。

だから(次会えるかな?会えないかな?予定合うかな?合わないかな?)って互いにリスキー。

 

けど、

お互いにその日その時間を過ごした思い出は確かに起こった「出来事」なんだよね♪

 

その「出来事」を思い起こすだけで、それだけで私はいつも十分幸せです!!