セラピストさんとのマスク事情…からの、、 | 女風の日々

女風の日々

40代普通の主婦、時々女風…

私は基本的にセラピストさんに会う時は、

 

平日昼間が多いです。

 

たまに夜お会いすることもあります。

 

最近は外でもマスクを外して歩いている人も増えてきているし、

そこまで人混みが多くなければ、私自身もマスク外しています。

 

で、セラピストさんに会う時、、

やっぱり最初はマスクとかしていたんですよ…

(顔見せるのとか、まだ恥ずかしい…ホテル行ってから…とかね、待ち合わせの時はやっぱりマスク!)

みたいな感じで。

 

だけどセラピストさんは、最初からマスク外して登場してきてくれて笑

 

そこからすっかりマスク外しての待ち合わせになっています♪

 

…たださ!

ほら、、私とセラピストさん、、年齢的に開きがあるから…

 

マスクなしの素顔状態で二人で(平日の昼間よ!!)歩いてるとさ、、

 

なんか…目線とか?!

 

なんか…周囲からどう思われてるのかなとか!?

 

なんか…無言の圧力とか!?

 

そういうものをヒシヒシと感じるのかも…と、、思っていたんですよ。。

 

 

と・こ・ろ・が…

 

ぜーーんぜん!!!

 

ぜーーんぜん!!!!

 

 

感じない笑

 

 

道行く人達を見まわしても、

私たち二人に対して異端な目線を向けてくることがほっとんどない!

 

あのね、、みんなね、そんなに他人気にしてなかったよ笑

 

これは別に私が年齢より若く見えるとかそんなことは一切ない!

娘に「おばさん」ってふつーに言われるし、ほうれい線が「やつれてみえる」って言われるし…

だから、年相応に見えているはず泣

 

そして、セラピストさんだって年相応の若さがあるわけだから、

二人で歩いていたらもっとなんか目線感じるかなーと思ったけど、

 

 

思ったより他人は他人に関心がない、という事実を知りました。

 

ので、

平日の昼間、若い男性と時々逢瀬をしている40代主婦の私ですが、

最近は、

ホント、自然と手をつないだりいちゃいちゃしながら街中を歩いています♪

 

もはや

(こんな若くて素敵な男性が隣にいていいだろー♪羨ましいだろうー♪)

と見せびらかすような気持ちでいます。

 

(どうせママ活でしょ!?)

(あ、風俗か。相手セラピストか?)

というようなマイナーな意見は聞こえないようにして、、、

 

もし、、こんな二人を見て少しでも誰かが

(あの年下男性と年上女性のカップル幸せそうでなんか羨ましい♪)

(あの年齢になっても若い男性と交際できるなんて未来の希望だ!)

という気持ちになってくれたら、これ幸いと思っています。

 

 

そうそう!

今私が利用している女風、この先何年、何十年とどう変化していくのか分からないけれど、

その一端を現在担っていると思うと、

今の私の利用が未来の誰かの為に繋がっているのだとしたら、

 

イイ未来にしたい。

 

女性がどんなことでどんな利用をしても

 

責められることなく

 

罪悪感を持つことなく

 

楽しめる世界であったらいい。

 

 

そのために、今、利用している私が伝えたいことは伝えていきたいと思う。