性感があってもなくても… | 女風の日々

女風の日々

40代普通の主婦、時々女風…

女性用風俗を利用するのに、

「性感があってもなくても…」なんて、、

 

「ある」一択でしょ!

そのためのお店でしょ!!

 

と思う方もいると思いますが、、

 

利用をしている今思うことは、

 

あってもなくても…どっちでも楽しければイイ!!

 

に尽きます。

 

私も、毎回セラピストさんと会う時、

待ち合わせ→ホテル行く、とかホテル先入りして待ってるとか、性感メインにしているわけではなくて、

 

その日の気分で今日はお食事だけとかおでかけだとか、

それだけの利用もありだな、と今は思っています♪

 

今一番会っている好きなセラピストさんは、

ホテル利用でもデートのみの利用でもどっちも楽しいし、楽しんでくれているので、

すごく楽しいです。

 

…で、、

一度だけ、会ってみたいな…と思うセラピストさんに会ったことがあって、

会うまではその人に性感してもらおうと思っていたんです。

だけど、会ってからお話してみて、、

(あ、、この人には性感ではなく普通の指圧とかオイルマッサージとかでお願いしたいな)って思ってしまった人がいます。

 

なんかね、、すっごく不思議なんですけど、

その人といると安心して…癒されて、そして恋愛のようなドキドキが湧いてこなくて…

ただただ話を聞いてもらって隣に寄り添ってもらいたいような気分になったんです。

 

だから、ホテルに行ってからも、マッサージのみをお願いしました。

 

そのセラピストさんもね性感がなくて残念、みたいな表情態度全然なくて、

私の要望に忠実に応えてくれたというか、、受け入れてくれて

 

本気の指圧とアロママッサージをやってもらいました。

 

最後、、ハグしてもらって…

 

え、、キスしちゃう…!?ってくらい顔が近づいたんだけど、、、

 

それをなんかお互い無言で(今日はこの関係じゃない気がする)って感じ取って、

ハグ止まりになったんですけど、

 

なんかね、その雰囲気とかフィーリングとかそういうのがすごーくフィットしていた人でした。

そのセラピストさん、今でも人としてすごく好きです。

多分肌質も合うと思う。。

だから性感してもらったら、肌と肌を密着させたらヤバいだろうなーーって思う。。

 

また会うことがあったら、

マッサージのみをお願いしたい気がする。。

 

セラピストさんによったら、性感なしなんて、えー!!って感じだと思うだよね。

ホテル来てるのにさって。

 

一般男性だってホテル行ったら、するでしょ!って一択だと思うけど、

彼女の方が、今日はホテルでのんびりしたい(映画みてカラオケしてお風呂はいってまったり…)なんて言い出したら、えーー!!だと思うんだよね。

 

だから、そのマッサージのみをすんなりとなんの違和感もなく受け入れてくれて、

私の要望に応えてくれたあの時のセラピストさん、本当に感謝です♪

 

また会えるかな

(…私が今の好きなセラピストさんから離れたら会うかもね笑)