割り切れない想い… | 女風の日々

女風の日々

40代普通の主婦、時々女風…

私は、夫との結婚生活長いし、

子供を産み育ててからの、夫婦性活はもうないので、、

夫が「風俗」に行くことはありです。

 

(現にわたしだって、女風利用してるし、夫も利用したらいいさ、と思ってる)

 

ただ、

まだ夫婦間に夜の営みがあるのに「風俗」を利用するのはお互いイケナイって思っています。

 

 

お店の方々、毎月性病検査をきちんとされていると思います。

男性用、女性用といえども、それぞれのキャストさん、きちんとされていると思います。

だから、病気をうつされる心配は低いと思います…が、、

 

これは私の持論ですが、

…けどね、、まだね、、夫婦間で性生活があるのならば、、利用はしてほしくない。

これは「万が一病気がうつるかも…」って可能性があることに加え、

単純に、他の異性とイチャイチャしてるのが嫌だから!!です。

 

あと、夫婦間で子作り考えている…とかいう期間のときも、絶対に夫にはお店に行ってほしくない!

妻と未来に出会う子供の将来のことを考えてくれるのならば、そんな不埒なことはしないでほしいな!

 

でも、夫婦互いになくて、

不倫や本気とかで一般人と遊ぶよりはお店に行ってもらったほうがいいです。

 

お金かかるからさ、そんな何時間も遊べるわけでもないし、昼夜返上してでも会いに行くわけでもないじゃん。

遊べる時間ってお店によってオープン時間とか決まってるんだし。

予約ありきじゃないと、そんなに毎日DMとかラインとか出来ないと思うし。

けど一般人だとメールのやりとり頻繁になりそうじゃん!?それは嫌!

風俗は、単純にリフレッシュな気持ちでたまに行くならいいんじゃないかな思えるから。

 

…でもさ、、

仮に夫が風俗の女の子とお泊りコースしたり旅行コースしたりした場合は、、

なんというかーー許せるか?、、というと、なんか、うーーーーん…それはどうなのかなぁって思ってしまう気持ちがあるんだよね。。

 

何時間か遊ぶだけならOKだけど、そんな長時間だど、そんなに一緒にいる必要ある?とか思っちゃうし。

その間、お金もかかるよね?その金額をさ、家族サービスに回す気持ちはないんだ?とかイライラしちゃうと思う。

 

けどね!

…私自身が女風を利用してて、時々(お泊りコースしたいなぁ。旅行とか行ってみたいなぁ)って思っちゃってるのよ!!

でさ、それを夫がすると許せないのに、自分がしたらしたで、家族への罪悪感が増しそう。

 

…でも、欲望はある。。

 

でも、それをしたらダメな気もする。。

 

お金がかかっているというだけでなく、その時間家族をないがしろにしていることになるでしょ?

それに対してなんとも割り切れない気持ちになるというか…。。

 

 

家族は大事で一生一緒に生きていく人たち。

関係性を壊したり、無視したり、ないがしろにしたくない!

 

でも、好きなセラピストさんとお泊りしたい!旅行してみたい!

 

この狭間の気持ちに決着や割り切りがつくことがあるのだろうか…