終わる恋より始まらない恋のほうがいい | 女風の日々

女風の日々

40代普通の主婦、時々女風…

なんか、

前やっていた朝ドラで、そんなセリフがあったような…。

 

そう、

恋は始めなければ、終わりがない。

 

恋を始めてしまうと、終わりがやってきてしまう。

 

…だから、私は恋がしたいわけではなくて、恋愛ごっこがしたいんだよね!

 

で、恋愛ごっこするには、条件にフィットするタイプの男性で

なおかつ自分の思い通りに接してほしい。

 

もちろんキスハグのスキンシップも滞りなく積極的であってほしい。

ホテルだけでなく、

食事だけとかどっか遊びに行くとかそういったデートだけでも楽しんでしてくれる人がいい。

 

旅行行って生理になってしまっても、ガッカリしない男がいい。

毎回のデートがホテルだけ、ホテルありき、って男は嫌。

話をちゃんと聞いて共感してほしい。

「ふーん」「そっか」ばかりの相槌は全然心に響かないから。

 

…って考えると「女風」??なのか、やっぱり。。

 

 

利用するにはお金要るけどさ、確実にカッコイー男性が

その日その時間自分の為だけに行動をしてくれるってやっぱ、すごいよねー♪

 

しかも自分でその男性を選べるんだし、

こんな利用したい、っていったら、叶えてくれるんだから。

 

私は好きなセラピストさんと恋をしたいわけではないので、この「ごっこ」スタンスのまま、

一緒に過ごしていきたいと思います♪

 

時間もお金有限だからね、限りある限り、、、自分がしたいようにする♪