【チャリティー】キールズ レアアースマスク  | オーロラを観るまでは・・・

先週、キールズ のチャリティーイベントに

「動物と子どもの、より良い未来のために」

を目的とした、チャリティー製品の発売イベントに

ご招待いただきました(ブログはこちら

 

お土産には、レアアースラインより「レアアースマスク

を現品でプレゼントしていただきましたので

早速自宅にて使っております。

 
6/2(金)より発売開始で、数量限定です。
{028DCFD4-D200-48D9-8D91-0E3DDF801D75}
 
キ-ルズ レアアース マスク(限定パッケージ)の売上に純益100%を動物保護や動物を通して子どもたちに命の大切さを伝える一般財団法人「ランコントレ・ミグノン」に寄付します!

 

6/1までは銀座店で先行発売されています。

 

こちらのレアアースマスク

は、ミネラルをたっぷり含んだアマゾンホワイトクレイ配合の

マルチ毛穴ケアです。

 

毛穴の開きや毛穴の黒ずみの原因となる古い

角質や過剰な皮脂をクレイが吸着して除去してくれます。

ちょうど良いテクスチャーで、使いやすいです。

のびもとってもよいのに、流れないところもGOOD

{91E143AA-54DB-416D-BBB3-83B3ED9D1726}
 
{CD371E9C-D262-4964-BFFF-A8B25B386EED}
洗顔後に10分程度おいてマスクが乾いたらぬるま湯で
流します。
今回は、手の甲で写真をとっています。
 
ちょうど10分きっかりたった時の状態です。
少し乾きが見られますが、カピカピすることは全くありません。
{C1BFE0F1-0CB9-46AE-A09D-20328E456DF6}
 
ぬるま湯で2,3回かけた状態でも結構クレイは
落ちるので、ゴシゴシする必要がないんです。
{03DCB824-555F-40C6-B53B-4191E59B4DE6}
 
なんと血管が少し浮き出るくらいに、透明感が
出て、ひとめでわかる状態になりました♪
{AAFB328F-40E0-410D-BFDA-4B46413290EE}
週1,2度の利用がお勧めだそうです。
私はすでにイベント時から3回使いましたが、
かなりすっきりとしたお肌に近づいてきているのが
わかりました。
 
キールズ情報は下記のアクセス先からどうぞ♪