今日は敬老の日 | たったの30秒でついつい思い出しちゃうあの感情を激減させ あなたの大黒柱を建てる心の建築家 高橋 美幸

たったの30秒でついつい思い出しちゃうあの感情を激減させ あなたの大黒柱を建てる心の建築家 高橋 美幸

この『悩み』『性格だから仕方ない・・』とあきらめていませんか?
その悩みには『原因』があり『解決法』があったのです。
あなたらしく毎日を過ごしませんか☆
その事実を消すことはできませんが、つい思い出してしまう、その時に感じた感情は激減させられます!!

お爺ちゃんやお婆ちゃんに何をプレゼントしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆さんこんばんは🌃
すっかり秋めいてきましたね
如何お過ごしでしょうか

千葉に住む友だちから
やっと通電したと連絡がありました
停電しているのに
何度も安否の連絡をして
携帯電話を使わせてしまうのは
どうなんだろう…と思っていましたが
ホッと一安心しました

被害に遭われた方が
少しでも早く日常の生活に戻ります
ように祈っております✨

今日は『敬老の日』でしたね
おじいちゃん&おばあちゃんが
いてくれたからこそ私がいる

『いつもありがとう❤️』

の気持ちを込めてお花と
『ありがとう』が書かれた
どら焼を祖母に贈りました。

祖母からお礼の電話が来たのですが
『同じものが二つきたよ~』と

えっ👀⁉️

そんなはずはないのにな…

と、思いながらメールを確認したら
確かに違う時間で違う注文番号で
発注されていました

祖母からの
『おじいちゃん(亡くなっています)にも
贈ってくれたんだと思った~‼️』

と、嬉しそうな声を聞いたら
返品出来ませんでした💦

二度、注文した覚えはないのですが
本当に、おじいちゃんが自分で
ポチッとしたのかもしれませんね🤭

そんなことがあった
2019年 令和元年 の敬老の日でした🍀

おばあちゃん&おじいちゃん
いつもどうもありがとう💕

皆んなを見守っていてねぇ~🥰

明日も素敵な1日でありますように💫

おやすみなさい…💤💤💤