お財布を覗きこむ女子高校生 | たったの30秒でついつい思い出しちゃうあの感情を激減させ あなたの大黒柱を建てる心の建築家 高橋 美幸

たったの30秒でついつい思い出しちゃうあの感情を激減させ あなたの大黒柱を建てる心の建築家 高橋 美幸

この『悩み』『性格だから仕方ない・・』とあきらめていませんか?
その悩みには『原因』があり『解決法』があったのです。
あなたらしく毎日を過ごしませんか☆
その事実を消すことはできませんが、つい思い出してしまう、その時に感じた感情は激減させられます!!

皆さんこんばんは

今年も残すところあと1週間になりました
如何お過ごしでしょうか

今日

お花屋さんでお花を買っていたら
窓の外に
お財布を覗きこんでいる
女子高校生の姿が見えました

お花を買いたいけれど
お財布にはいくら入っているんだろう

お財布に入っているお金で
どのお花が買えるんだろう

そんな様子でした

誰に用意してあげるのかなぁ~🌼

なんて思いながら
その姿にホッコリしました💕

先にお店を出てしまったので
お花を買えたかどうかわかりませんが

その気持ちが届くといいなぁ~✨

高いお花でなくて良いと思います

たった一輪のお花でも
その気持ちさえあれば

プライスレス

私もサンタさんから
ホッコリなプレゼントを頂きました🎄🎁

あなたにも届きますように…

メリークリスマス✨🎄✨