逢いたいなぁ~逢えたかなぁ~逢えるといいなぁ~ | たったの30秒でついつい思い出しちゃうあの感情を激減させ あなたの大黒柱を建てる心の建築家 高橋 美幸

たったの30秒でついつい思い出しちゃうあの感情を激減させ あなたの大黒柱を建てる心の建築家 高橋 美幸

この『悩み』『性格だから仕方ない・・』とあきらめていませんか?
その悩みには『原因』があり『解決法』があったのです。
あなたらしく毎日を過ごしませんか☆
その事実を消すことはできませんが、つい思い出してしまう、その時に感じた感情は激減させられます!!

皆さんこんばんは
今日も1日お疲れ様でした
今日はどのような1日でしたか

あなたの大黒柱を建てる
心の建築家 高橋美幸です


今日は七夕様ですね星
あいにく雨模様の埼玉ですが

織姫様と彦星様は逢えたかなぁ~ドキドキ
逢えるといいなぁ~ラブラブ



離れたくない
離したくない
離れない

ずっ……と一緒にいたいのに

また来年ねドキドキ

とお別れするときの
気持ちはどんなだろう…

きっと来年も逢えるという
『信じる気持ち』
あるのでしょうね

あなたも信じましょう
大好きなあの人を恋の矢

ダメダメ…
信じて待つなんて出来ない汗汗汗
というあなたは私を思い出してね
arinomamanowatashi@hotmail.co.jp

『恋愛のブロック解除』しますから

明日もあなたらしい1日でありますようにクローバー