大好きな人に言っている言葉のはずが・・・ | たったの30秒でついつい思い出しちゃうあの感情を激減させ あなたの大黒柱を建てる心の建築家 高橋 美幸

たったの30秒でついつい思い出しちゃうあの感情を激減させ あなたの大黒柱を建てる心の建築家 高橋 美幸

この『悩み』『性格だから仕方ない・・』とあきらめていませんか?
その悩みには『原因』があり『解決法』があったのです。
あなたらしく毎日を過ごしませんか☆
その事実を消すことはできませんが、つい思い出してしまう、その時に感じた感情は激減させられます!!

皆さんこんばんは

今日も1日お疲れ様でした

今日はどのような1日でしたかクローバー


あなたの大黒柱を建てる

心の建築家 高橋美幸ですニコニコ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は夏至でした晴れ

太陽のエネルギーが1番強い日でもありましたが

あなたは『陽』のエネルギーを充電できましたでしょうか


陽と陰のエネルギー

男性と女性のエネルギーでもありますね


恋愛相談もたくさん受けますが

男性と女性・・・

本当に&本当に&本当に・・・・

いろんなことが違いすぎる長音記号1長音記号1長音記号1叫び


だからこそ 愛はお互いに『育むもの』

なのですよね


だからこそ お互いのバランスがとても大切

なのですよね


男性は女性の気持ちがわからない

女性は男性の気持ちがわからない


とはよく言われますが・・・


よ・・・・くわかることがあるのです


それはね

『潜在意識はつながっている』ということです

『潜在意識』には『主語』がないそうです

※何で主語がないのですか・・・はてなマーク

  という質問は専門家に聞いて下さい・・・


だからね

大好きな人がいる人は

寝ても覚めても大好きな人のことを想っては

おはようとか

おやすみとか

大好きっラブラブて心の中で言っているでしょラブラブ!


それは、大好きなあの人に向かって言っていることなのだけれど


潜在意識には『主語』ないから

大好きな人に言っている自覚もなく

自分に言っているのと同じなの


だから大好きな人がいる人は

自然に自分に挨拶をしたり大好きラブラブ

1日に何回も何回も言っているから

自分を大切に出来るようになったり

自分が大好きになっていくの


もう、あなたならわかりますよね


その逆も然り・・・


大好きな人がいるということは

楽しいことばかりではない・・・ガーン


逢いたい時に逢えなかったり

声を聞きたい時に聞けない


電話をかけてもタイミングが合わない

メールやラインをしても返事がこない


前はあんなに連絡をくれていたのに今は・・・


あんなに大好きと言ってくれていたのに今は・・・


ちょっとした誤解があったり


忙しかったり面倒に思えたり・・・


あ・・・・ぐるじいよね・・・・づらいよね・・・


でね、この時に

あの人は私を『淋しい思いをさせる』とか

あんな人『だっ嫌い』とか

『大切にしてくれない』

もう『どうなってもいい』とか・・・etc


あなたはどう思うのかな(苦笑)


それらの言葉も

自分は大好きな人に言っているつもりが

主語のない潜在意識は自分に言っているのと

同じになってしまうんだぁ・・・


ということは

自分を大切にしていない言葉を

自分に浴びせてしまっているのと同じになっちゃうから


益々自分に自信がなくなったり

自己価値が低くなって

どうせ私なんて愛されるはずがない・・・とか

負のスパイラルに陥ってしまう時があります


1つの出来事に対して

それに対してどう意味付けるのか

どういう感情を選ぶのかは自分です


だから、たとえ心の中の言葉であっても

全ては自分につながっていることを

忘れないで欲しいのです音譜


大好きな人にはもちろんのこと

そうでないあの人に対しても

言葉は大切にしたいものですねキラキラ


自分が好まない人に

無理をしてまで肯定的なことを言う必要はないと

私は思いますが・・・ね



明日もあなたらいい1日でありまうように・・・おやすみなさい・・・夜の街





ご質問・お問い合わせは

arinomamanowatashi@hotmail.co.jp まで