今日はお誕生日でした | たったの30秒でついつい思い出しちゃうあの感情を激減させ あなたの大黒柱を建てる心の建築家 高橋 美幸

たったの30秒でついつい思い出しちゃうあの感情を激減させ あなたの大黒柱を建てる心の建築家 高橋 美幸

この『悩み』『性格だから仕方ない・・』とあきらめていませんか?
その悩みには『原因』があり『解決法』があったのです。
あなたらしく毎日を過ごしませんか☆
その事実を消すことはできませんが、つい思い出してしまう、その時に感じた感情は激減させられます!!

皆さまこんばんは

風の強い1日で寒かった埼玉です・・・地震もありましたあせる

皆さまの所は如何でしたでしょうか


今日は私のお誕生日でしたクラッカー


たくさんのたくさんの

メッセージにコメント

ラインにメール等・・・

お祝いのメッセージを頂きまして本当にありがとうございましたラブラブ


1つ1つ大切に読ませて頂きお返事をさせて頂いています

まだお返しをしきれていない方もいらっしゃるのですが

明日になってしまいそうなので

取り急ぎ御礼を伝えさせて下さい


今年のお誕生日は昨年までとは大きく違う

何かを感じました

また改めて伝えさせて頂きますクローバー


今日は本当にどうもありがとうございましたドキドキ


明日もあなたらしい1日でありますように・・・おやすみなさい・・・夜の街