2月1日癒しパズル☆6つのコースからご自分に合った癒しをコーディネート | たったの30秒でついつい思い出しちゃうあの感情を激減させ あなたの大黒柱を建てる心の建築家 高橋 美幸

たったの30秒でついつい思い出しちゃうあの感情を激減させ あなたの大黒柱を建てる心の建築家 高橋 美幸

この『悩み』『性格だから仕方ない・・』とあきらめていませんか?
その悩みには『原因』があり『解決法』があったのです。
あなたらしく毎日を過ごしませんか☆
その事実を消すことはできませんが、つい思い出してしまう、その時に感じた感情は激減させられます!!

皆さんこんばんはキラキラ

今日も1日お疲れ様でした

今日はどのような1日でしたか


あなたの大黒柱を建てる 

心の建築家 高橋美幸ですニコニコ


今日は鏡開きでした鏡餅

そして、世の中・暦の上では三連休ですね

如何お過ごしでしょうか


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日の記事にアップしました

2月1日(土) 『癒しパズル』


6つのコースをご用意して

あなたをお待ちしております


宝石緑スタイル確立ステージアップコース

宝石ブルーリフレッシュボディケアコース

宝石紫ハートデザインコース

ベルハッピーエネルギーコース

宝石赤ゆるゆる癒しリラックスコース

宝石白オーダーメイドコース


あなたは

どのコースにご興味がありますか


私は

ベルハッピーエネルギーコースにて出展させて頂きます




2月1日(土)

会場に着いたあなたと

会場から出ていくあなたが

全く別人になっているのではないでしょうか


『癒しパズル』

ブログは→コチラ  

フェイスブックは→コチラ  


お申込&お問合わせ

TEL 03-6869-1634

mail iyashipuzzle@gmail.com  



※チラシご持参で

ハーブティ無料引換(先着50名様)

パズル一番町のラウンジ利用1日無料体験


が出来ますので


チラシをご希望の方は

メッセージかarinomamanowatashi@hotmail.co.jp  


までご連絡下さいねポスト



明日もあなたらしい1日でありますように・・・おやすみなさい夜の街