大阪 泉州 貝塚市 専業農家の腸もみサロン
「輝星-KIRARA」
山中惠美子です




 最近、思いきって購入したものがあります。

ドライヤーコテです。

私はずっと美容のお仕事をしてきて、沢山の色んな年代の方の接客をしてきました。
それで思ったのが、年齢を重ねてきて若く見える方と、そうではない方の差は、髪の艶とお肌の艶ではないかと思うようになりました。

そして今回、新生活で色々な物を揃えていくうえで、ドライヤー…悩みました。
最近、良いドライヤーが沢山でています。
迷いに迷った結果、購入したのがバイオプログラミングのヘアービューザーヘアービューロンです。





これ、めちゃくちゃ良いお値段がします💦

親しい友人に使っている人が多くて、「良い!」とは聞いていたものの、ドライヤーとコテにそこまでお金をかける勇気はありませんでした。

でも、友人から
「ドライヤーなんか、毎日使うもんやで!今のドライヤー何年使ってる?すぐ壊れるものでもないし、毎日使うものやから、高くても価値あると思うけどなぁ。」
と言われました。

とは言われても、ドライヤーとコテ、最新モデルならそれだけで家電何個か買えるやん…
悩みに悩んだ挙げ句、思いきって両方購入することにしました。

使った感想は……………………………


良い!

ドライヤーは風量もあるし、使えば使うほど髪が綺麗になっていく気がします!
コテは普通、髪を巻く時に出来るだけコテを髪に当てている時間を少なくしたいものですが、ヘアービューロンは長く当てるほど、髪が綺麗になっていくんです!
詳しいことはわかりませんが、使えば使うほど、健康なたんぱく質が増えていくのだそうです。

これは高くても価値があります!!
大阪では、阪急うめだ本店に直営店が入っています。
これからも大事に使っていきたいです。


予約(第3希望日まで記入お願い致します)
営業時間 10時~18時(時間外相談可) 
定休日 不定休 
場所 大阪府貝塚市(予約時お伝え)