大阪 泉州 貝塚市 専業農家の腸もみサロン
「輝星-KIRARA」
山中惠美子です。




 当サロンで腸もみを受けて下さった方に、かなりの確率で質問されることがあります。


「この枕、めっちゃ寝心地が良いんですけど、どこのやつですか?」



これは蒲団屋かねいさんところの枕です。



 私は、睡眠はすごく大事だと思っています。
ずっと前から、自分に合う枕を作りたいと思っていて、出会ったのが蒲団屋かねいさんです。


 まずは、自分に合う枕を作ってもらってから、すごく気に入って寝具一色、買いそろえました。
蒲団は長く使うので、良いものを使いたいです。



私が気に入ったのは、勿論一番は、寝心地が抜群に良いことです。
ここの寝具にしてから、旅行などで、どんなに良いところに泊まっても、自分の蒲団が一番寝心地が良いと感じるようになりました。


そして、お店の方々のお人柄が良いんです!
ご家族でされていて、お父さんお母さんが泉佐野店、息子さん夫婦が二色浜店です。
寝具や、睡眠に関して知識豊富で、もう長くお店をされているのですが、ずっと研究し続けているのです。
それを惜しみなく教えてくださいます。


そして、親身になって、自分に合う寝具を選んでくれたり、枕を作ってくださいます。

たとえば、私が「蒲団を買います!」と言っても、「まずは試してみて!」といって、1週間寝心地を試すために、貸してくださいました。
なので、安心して購入することができます。


枕も、自分用の枕を作っています。最初は少しお値段はかかりますが、一度作ってしまえば、合わなく感じた時とか、ずっと面倒をみてくださるので安心です。


大型スーパーなどにも、自分に合った枕を作ってくれるようなところはあるけど、やはり、かねいさんの方が、ずっと同じ人にみてもらえるし、知識量も全然違うと思います。


なので、“腸もみサロンをOPENしたら、絶対かねいさん所の蒲団と枕を使おう!”と決めていました。
すると、 “この枕寝心地が良いですね” “この蒲団、気持ち良いですね” など、お客様にも喜んでいただいて、私も嬉しいです。