自分を信頼して行動して行く先にある世界は、、感謝。 | 日々起こることを必死で乗り越え生きて来たら〜不思議な感覚を体験しています。変容の過程〜私を綴ります♪

日々起こることを必死で乗り越え生きて来たら〜不思議な感覚を体験しています。変容の過程〜私を綴ります♪

辛過ぎて死のうとしたことも何度もありました。その度に、良き友、先生、本、不思議な人、植物や動物に出会ったり、何か声が聞こえたり。目に見えないものに守られている感覚、今の私があるのは出会った全てのお陰という感謝。溢れ出るのでブログにします。



3人の子育てをしながら、
フルタイムで仕事をし、

次女が病気になり、
長女も病気になり、

もしかしたら
子育てが1番大変な
そんな中、

同時に私は勇気を持って

自分のために、
家族のために、

「自分」を知る学びを始めました。

日本各地、
時には世界にまで飛んで
「心」について
学びを深めました。




当時はそれが正解かなんてわからない、

しかし、
現実を変化させるために、

自分を信じて、
全体を信じて行動すること、

大きな大きな勇気を持って
行動して行くこと、

それに本当に夢中でした。

学び出す前と、
学び続けている今、

世界の見え方は
全く違います。

「私」は「私」なのに、

まるで違う人間のように
変化しています。

家族は以前より
何があっても益々平和です。

時間が以前より
たっぷりに感じられています。

植物や動物、
自分、人の
見え方、感じ方が
変わっています。

ただ目覚めるだけで

本当に
ご機嫌です。

ただここに居る
それだけで

なんて幸せなことかと

ただそれだけで
感謝が溢れ
涙溢れます。

感謝は
日々
自分の内側から溢れます。

ジョワっと
全身と地球全体が
まるで1つになるようにして
溢れます。

全ては
外側でなく
自分の中にあること、

私は
全てのご先祖さまが
生き抜いて繋げてくれたから
存在し、

尊いみなさんの全ても
私の中にあること

日々、
ぐんぐん益々
そういうことが深まります。

動物
植物
地球🌏

愛おしい気持ち

感謝。

今朝も朝から...

ありがとうございます✨
の気持ちと共に。



#ありがとうございます。