言葉は言霊。大切なことは伝える。いつか自分に返る。 | 日々起こることを必死で乗り越え生きて来たら〜不思議な感覚を体験しています。変容の過程〜私を綴ります♪

日々起こることを必死で乗り越え生きて来たら〜不思議な感覚を体験しています。変容の過程〜私を綴ります♪

辛過ぎて死のうとしたことも何度もありました。その度に、良き友、先生、本、不思議な人、植物や動物に出会ったり、何か声が聞こえたり。目に見えないものに守られている感覚、今の私があるのは出会った全てのお陰という感謝。溢れ出るのでブログにします。

今朝は
この写真を見ていると...




(機動戦士ガンダムのメカニックデザイナーを務めた大河原邦男さんは稲城市出身なので
街にデッカいガンダムやシャアザクやボトムズのスコープドッグがいます。)

とても可愛いなぁ💕
っと思えて
ケラケラ笑いながら

「かわいい❤️」
「かわいい!✨」

って独り言を言っていました😊

すると
こういう時必ずまる君🐩は
しっぽをふりふり
私のところにやって来ます。

「ん??」

っと思い、
初めて今朝気付けたのは

毎日毎日
散歩の後まる君の体拭いたり
普段まる君の体を撫で撫でしながら

「まる君かわいい💕」
「かわいいかわいい✨」
「すごくかわいいよ〜〜✨」

って伝えているので、

自分🟰かわいい❤️

自分の名前は、「まる」と、
「かわいい」
だと思っているの👀✨

感じました🥰

そしたらなんとなく
温かい気持ちで
いっぱいになりました。

言葉には
「魂」が乗っています。

聞くもの、受け取るもの
それぞれが、

お互いの魂が喜ぶ言葉で
日常を紡いでいきたいと

改めて感じました😊


#機動戦士ガンダム
#稲城市
#かわいい❤️
#言葉
#大切に伝える
#大切なことは伝える
#発する言葉は全て自分に返る
#言霊
#魂が喜ぶ
#喜んで生きる
#ありがとうございました✨