スタジオ@リアル・ダイバーシティ | TAMMY'S BASSMENT☆★

TAMMY'S BASSMENT☆★

ベーシスト、そして機材屋、タミヤの日記。

 全曲通しスタジオ練習@秋葉原で、全員のテイストを確認。

あとは頭を切り離して、身体が自然に演奏できるようになればOK。

だいぶ前に入手した今流行りのフレットラップが、スローなナンバーで思いの外便利だったなぁ。
{0505A217-74A6-4DD5-84F1-1521C202BDF1}

ヘアバンドでも流用可能だが、一応楽器屋さんですので、トレンドはチェックするんです。

しかしながら、4時間立ちっぱなしはなかなかのもんで、結構疲れるもんです…
{ABF14801-3711-415B-995C-1043FC059410}

 仕事以外で歩くアキバの街は、真っ昼間からあちらこちらで、バラエティに富んだ人達で溢れかえっていた。

AV専門店の門前にたむろしていた30〜40代の男性チームは、「ござる、ござろう」と大きな声で談笑していたが、明らかに「使いっ走り系」の方と見てとれるメンバーの1人は、仲間に缶コーヒーを配り歩いていた。

どんなコミュニティにも複雑な人間模様が存在するなぁと思った昼下がりの秋葉原なのでした。