WILD SMILE! | TAMMY'S BASSMENT☆★

TAMMY'S BASSMENT☆★

ベーシスト、そして機材屋、タミヤの日記。

photo:01


昨夜のthe sleepwalker ライブ@下北沢ベースメントバーにお越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました!

毎回ツボを押さえたDJプレイをしていただいている石川先輩はもちろん、シズヲバンド、うつみようこGroupと共演者にも恵まれ、会場全体にR&Rと素敵な笑顔で埋め尽くされた、正に"Wild Smile"な一日でした♪
心の海底二万マイルから感謝です!

スナップは昨夜の共演者であり、学生時代の後輩でもあるクハラカズユキ君と私。
世界屈指のドラマーです(^_-)

本日の一曲
"LOVE IS STRONG"
by The Rolling Stones

笑顔と愛は世界を救うのだ!