目まぐるしいな世の中は☆ | TAMMY'S BASSMENT☆★

TAMMY'S BASSMENT☆★

ベーシスト、そして機材屋、タミヤの日記。

tammyブログ TAMMY'S BASSMENT☆★-100603_2040~010001.jpg

8ヶ月そこらの天下。

器じゃ無かったと言えばそれまでだが、もっと立場を考えて、行動や発言をして欲しかったもんだ。

次の人もたいへんだろうが、いつだって注目してるし投票だってするよ。

こちとら生活がかかってんだからさ。

…そして、下北沢。

久しぶりに澄田先輩と穴井師匠の“MOTO-PSYCHO R&R SERVICE”のライブを観戦。

プレイはもちろん、サウンドも最高!

“アルバトロス”に聴き惚れてしまった。

小手先の上手い下手ではなく、ドスの効いたスタイルを持つホンモノのプレイヤーのサウンドには、その“人となり”が出るんです。

カッコイイ人じゃなきゃホントに“いい音”は出せないのよ、やっぱり。

自分もあんなに自由に、そして正直にロックンロールしてみたいと再認識した夜でしたよ、まったく♪


“イージー・ライダー”はビリーのほうが好きだった。

キャプテン・アメリカよりも、気持ちが自由な男だった気がする。

アウトローになれない俺には眩しい存在だった。

さらば、デニス・ホッパー。

俺も腕時計なんか投げ捨てたいぜ☆


“Born To Be Wild”
by Steppenwolf

“男らしさ”を忘れないヤツらを奮い立たせる、永遠のアンセム☆