AGELESS R&R☆ | TAMMY'S BASSMENT☆★

TAMMY'S BASSMENT☆★

ベーシスト、そして機材屋、タミヤの日記。

tammyブログ TAMMY'S BASSMENT☆★-moblog_9b2e0487.jpg

たいへん遅ればせながら、4月3日吉祥寺曼荼羅にご来場ただいたみなさん、本当にありがとうございました!

ステージから見えるたくさんの笑顔が、力をくれました。

ウチの大将の無理なオファーにも関わらず、京都より参戦し舞台の扉を開いてくれた“ユダ”、ありがとう。

ランブリングス初参加のプレッシャーが、“傘の下”を聴いた途端にふっ切れたよ。

そして、ギリギリまで“綱渡り”状態だった俺を支えてくれた、ヨウちゃん&アマ。

最高のチームです、ありがとう。

とにもかくにも、感謝、感謝、感謝♪

タイム感、フレージング、音色…あらゆる面で構築中の俺ですが、歯を食いしばりつつも二時間あまりのステージを完走出来たのは、あの空間にいてくれたみんなのおかげです。

家に帰って奥歯が折れてたのには笑ったけど。

及第点は山ほどあれど、刺激的で楽しい夜。

俺にとって最高のプレゼントでした。

いくつになっても、誰にでも、いつまでも愛される音楽を発信していく為の方法を手に入れる事は長い旅ですが、楽しくてやめられない珍道中。

いくつになってもやるべき事があるのは幸せだ♪

まずは体力、体力…だな。

明けて4日は下北沢で、盟友タカハシコウジが率いる“HARISS”のライブを観戦!

さすがのコンビネーションが絶妙なグルーヴを生み出し、思わず笑顔♪

セイジ君のギターはいつだってカラフルだ。

バンドっていいな☆


本日の一曲♪

“ドライバー”
by THE RAMBLINGS

覚悟を決めて飛び乗ったぞ☆

※写真はユダ君のブログから拝借いたしました。

顔が死んでるな…俺。