そんなこんなで、新宿☆ | TAMMY'S BASSMENT☆★

TAMMY'S BASSMENT☆★

ベーシスト、そして機材屋、タミヤの日記。

tammyブログ TAMMY'S BASSMENT☆★-090530_2317~02.jpg
VIOLETSとFeeBee'sのライブでレッドクロスにお邪魔♪

残念ながらタム達のロックンロールを体感出来る時間には間に合わなかった♭…が、パッチのソウルは堪能出来た。

2ヶ月近くぶりだったけど、やはり曲がイイ。そして何よりも、ステージが楽しい。

ニヤケちゃったな。

心からありがとうです♪

ギターヒーローは、今夜もやはり“ヒーロー”だった。

思わず火を差し出してしまった“エア・タバコ”も絵になるね~、クスモッツは。

ムツミちゃん、撮ってくれてありがと~♪

6月4日は“B・I・R・D”の出番!

俺達こそレッドは久しぶりだから、ばっちり決めないとイカン。

一昨日のスタジオ。

ラジオに出てたミトちゃんを待ちつつ、リズム隊練習。

ギリギリ残り30分で全員集合して、メニューを爆走!

やっぱ、イイね♪

毎日それぞれ大変な事はあるけれども、音を出して、最良のグルーヴを探してる時はハッピーだな。

試行錯誤、なぞなぞの掛け合い、時間の許す限り“音の絵の具”をぶつけ合っては、解体と構築の繰り返し。

その時ばかりは、誰もが“正義”だから、メンバー3人で冒険する事が、俺は好きです。

たとえそれが、“イビツ”だと言われようとも、Rockは“イビツ”なものですから。

ちょっと粗い仕上がりが堪らない、ハンドメイドの味わい。

だからいまだに好きなんだな、バンドが♪

タムくん、間に合わなくて面目ない!また呑みましょう☆


本日の一曲♪


“SEVENTEEN”
by Violets

九十九里まで走ろうぜ、ハニー☆