犬は神様☆ | TAMMY'S BASSMENT☆★

TAMMY'S BASSMENT☆★

ベーシスト、そして機材屋、タミヤの日記。

tammyブログ TAMMY'S BASSMENT☆★-090430_1323~0100010001.jpg
何気に(仕事が)忙しかったりする。

喜ばしい事なのだが、体全体に染み渡る疲労感は否めまへん♭

こんな時にインフルエンザに飛びかかられたら、まさしく“OUT!”。

パンデミック。

訳して“感染爆発”だって…。

おっかね~言葉だな♭

…なんて思いながら、コーヒーでも買ってくるわと外に出てみたところ、背後に感じる視線をキャッチ。

振り返って視線を向けた先には、

でかくて白い犬。

パンデミックも忘れ、癒されてしまった♪

ついでに疲れもちょっぴり拭き取られた感じ。

犬はイイ。そして凄い。

少なくとも人間よりは、神様に近い生き物だと、俺は思ってます☆


本日の一曲♪

“ベリー ベリー ストロング ~アイネクライネ~”
by 斉藤和義

心も体も強くありたい☆