兵どもが夢の跡☆ | TAMMY'S BASSMENT☆★

TAMMY'S BASSMENT☆★

ベーシスト、そして機材屋、タミヤの日記。

tammyブログ TAMMY'S BASSMENT☆★-090411_0414~01.jpg

遅ればせながら、一昨日の下北沢ベースメント・バー。

B・I・R・D初企画イベントにしてレコ発ライブ。

不安要素はいろいろあったのだけど、フタを開けてみれば楽しいパーティー♪

“The Symphonix”
“VIOLETS”
そして、DJ“TARSHI”。

ゲストと言うより、全出演者が主役。

本当にありがとう♪

たくさんのお客さんと、素晴らしい共演者達に支えられ、俺達も今出来る限りの力でロックしました。

あの場所にいた、すべての人に感謝!

生きてる限り、結構しんどい事がちょいちょい顔を出して来るんだけど、音楽が呼び込んだ“最良の1日”を過ごすと、パワーをもらうんだな~♪

だからやめられんのよ、ロックンロールは♪

最高でした!

そして昨日から風邪をひいてしまい、寝込む。

素敵な気分が、やや落ち。

久しぶりに喉を酷使したからかも知れん…。

“兵どもが夢の跡”な感じです、今は。

しかしながら、なんのこれしきっす!

まだまだの俺達“B・I・R・D”ですが、牛歩ながらも毎回上昇していきますよ~!

何卒よろしくお願いいたします。

MCではテンパってて、つい言い忘れちゃいましたが、次回のB・I・R・Dは6月4日(木)新宿レッドクロスにて、再び“うつみようこ”さんと共演します♪

詳細は近日中にアップいたします。

ちょっと間が空きますが、1stCD“Call My Name”共々シクヨロで~す☆


本日の一曲♪

“明日を往け”
by LONESOME DOVE WOODROWS

あんまり泣かせんでくださいよ、先輩☆