たまこのブログ -8ページ目

たまこのブログ

ブログの説明を入力します。

レバーが食べたくなり。


レシピを参考に、レバーのシチューを作りました^^


デミグラスソースは適当に。。


味噌を入れましたニコニコ


コクがプラスされたのではないかと思いますっ



♪ 鶏レバー   ・・・300g

♪ 牛乳      …少々 (レバーを漬ける用)

♪ 小麦粉    ・・・適宜

♪ 玉ねぎ    ・・・1個

♪ にんじん   ・・・1/2本

♪ 赤ワイン   ・・・100cc

♪ ケチャップ  ・・・大3

♪ ウスターソース・・・大3

♪ 味噌      ・・・大1・1/2

 


たまこのブログ-味噌シチュー

うんっ。


おいしくいただけたと思います~ひらめき電球