レバーのシチューレバーが食べたくなり。 レシピを参考に、レバーのシチューを作りました^^ デミグラスソースは適当に。。 味噌を入れました コクがプラスされたのではないかと思いますっ ♪ 鶏レバー ・・・300g ♪ 牛乳 …少々 (レバーを漬ける用) ♪ 小麦粉 ・・・適宜 ♪ 玉ねぎ ・・・1個 ♪ にんじん ・・・1/2本 ♪ 赤ワイン ・・・100cc ♪ ケチャップ ・・・大3 ♪ ウスターソース・・・大3 ♪ 味噌 ・・・大1・1/2 うんっ。 おいしくいただけたと思います~