たまこのブログ -9ページ目

たまこのブログ

ブログの説明を入力します。

チーズが好きー!と日頃からわめいているわたし。


チーズケーキも大好きと言ってましたら、


「おいしいチーズケーキを見つけたよーラブラブ


と、チーズケーキを持ってきてくれましたーっラブラブ!


La fee murmure というお店でした。


プレーンがおいしかったけど、なかったの~、と、


塩キャラメルのチーズケーキをくださいました。


ぜんぜん嬉しかったですっ目キラキラ


とろりと濃厚な生地でおいしかった!


すごい滑らかで星


甘じょっぱさがたまりませんでした黄色い花


ありがたしでした♪


姉さん、ありがとうございました、ごちそうさまでした~ラブラブ!



たまこのブログ-塩キャラメル