チーズが好きー!と日頃からわめいているわたし。
チーズケーキも大好きと言ってましたら、
「おいしいチーズケーキを見つけたよー
」
と、チーズケーキを持ってきてくれましたーっ![]()
La fee murmure というお店でした。
プレーンがおいしかったけど、なかったの~、と、
塩キャラメルのチーズケーキをくださいました。
ぜんぜん嬉しかったですっ![]()
![]()
とろりと濃厚な生地でおいしかった!
すごい滑らかで![]()
甘じょっぱさがたまりませんでした![]()
ありがたしでした♪
姉さん、ありがとうございました、ごちそうさまでした~![]()
