たまこのブログ -7ページ目

たまこのブログ

ブログの説明を入力します。

百貨店で購入した、「湘南のチーズケーキ」!



たまこのブログ


美津橋 さんのチーズケーキでした。


持ってびっくり、あまりにもずっしりしていましたっクラッカー


ずっしり系、大好物ですラブラブ!


さっそくいただきますと、とっても濃厚なのですが、


ほとんど甘みはありません。


クリームチーズを食べているような感じでした~目


裏に書いてありましたが、お茶にはもちろん、


ワインのお供にも、とのこと。


納得です~


La fee murmure さんの、塩キャラメルのチーズケーキ


と一緒に食べて、絶妙のバランスでした ^皿^


ごちそうさまでした~音譜