百貨店で購入した、「湘南のチーズケーキ」!
美津橋 さんのチーズケーキでした。
持ってびっくり、あまりにもずっしりしていましたっ![]()
ずっしり系、大好物です![]()
さっそくいただきますと、とっても濃厚なのですが、
ほとんど甘みはありません。
クリームチーズを食べているような感じでした~![]()
裏に書いてありましたが、お茶にはもちろん、
ワインのお供にも、とのこと。
納得です~
La fee murmure さんの、塩キャラメルのチーズケーキ
と一緒に食べて、絶妙のバランスでした ^皿^
ごちそうさまでした~![]()
百貨店で購入した、「湘南のチーズケーキ」!
美津橋 さんのチーズケーキでした。
持ってびっくり、あまりにもずっしりしていましたっ![]()
ずっしり系、大好物です![]()
さっそくいただきますと、とっても濃厚なのですが、
ほとんど甘みはありません。
クリームチーズを食べているような感じでした~![]()
裏に書いてありましたが、お茶にはもちろん、
ワインのお供にも、とのこと。
納得です~
La fee murmure さんの、塩キャラメルのチーズケーキ
と一緒に食べて、絶妙のバランスでした ^皿^
ごちそうさまでした~![]()