フリアン チーズケーキ京都の「フリアン 」さんのチーズケーキ 「舞妓さんのお三時」です^^ (すごいピンぼけ・・) 下のクッキー地が思ったより厚かったですが、 全体の味がしっかりしていておいしかったです^^ 好みの固さで、濃厚より おいしくいただきました~