トキメきたい!! | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

こんばんは。



いきなりですが、




イケメンが好きです。笑



イケメンやと顔がかっこいいって感じやけど、



かっこいい男性に憧れますキラキラ





キュンキュンさせてくれって感じ!笑




でも、憧れの男性って




憧れだから、もし付き合うってなったとしても、



それは違うってなるんですよね〜笑




付き合ったら憧れじゃなくなるんだよねー




憧れの人はやっぱ常に憧れでいてほしいんですよ!





何の話だよ。




※シラフです




あたし結婚できるかやあー