存在忘れてた | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

こんばんわキラキラ




ブログの存在忘れてた。笑




どうせ自己満ブログだでいいわあグラサン





最近体調悪すぎなの。



ずっとお腹痛い。




ってか、胃が痛い。



完全にストレスやねキョロキョロ



頭も締め付けられるように痛いし…




もう仕事辞めたいえーん




未来のない会社にいる意味がわからないえー



時間の無駄よねショボーン



そう思い始めてから体調悪すぎ笑




ストレスって怖いねびっくり




なんか最近環境にめぐまれないショボーン




行く先は変なとこばっか。




やっぱスポーツの世界に戻るべきなんだと思う。




私には陸上しかないんだ。



最近改めて強く感じるよキョロキョロ




あー早く仕事辞めたい。



好きなことしたい。




陸上に関われたら、いろんなこと我慢できる。



今までたくさん我慢してきて成果出てるから。



でも今は我慢できない。



仕事以外の楽しみがないと仕事できないショボーン




今楽しみがないからつらすぎ。



またヒトカラでも行こうかやあグラサン




休みの日にストレス発散しないと死んじゃうびっくり




もう、全然寝れないし(´・_・`)





寝たいのに頭痛いしお腹痛いしもういやじゃーえーん




はあ。




最近萎えたことしか出てこなくて周りに迷惑かけちゃうからあんましゃべったりとかできない、、




どしたらいいのか…




考えてもどうにもならんことはわかっとるけどショボーン





やばい、書くのめんちくなってきた笑、





またいつか!