不安 | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

こんばんは。




彼から連絡きません。




仕事っていって夕方から連絡取ってなくて、日付越える前に連絡したのですが返ってきません。




どこで何をしているのかわからなくて、めちゃめちゃ不安です。




眠たいけど全然寝れる気がしないです。




さっきから不安すぎて泣いています。笑



いつも不安にさせないでくれって言うのに、



不安にさせるーもおー!笑



前までは返事こなくなってこんな不安にならなかった。



でも、年明けに私が素直すぎるからもう少しいい意味で嘘つきになれって言われた後、



俺はどんなことでも嘘つける




って言った。



そこからもう怖いよね。




信じたいのに、信じてたのに



疑ってしまう。



会っていないと安心できない。




辛すぎる