不安だらけ | ふりーだむ。

ふりーだむ。

人生、自由に生きましょうよ。をモットーに楽しんでます。だから自由日記ですー。

こんばんは。



毎週水曜の夕方からは彼氏と会う時間です。



でも、今日は彼が忙しくて会えませんでした。



仕事をいくつかやっているから、応援してあげたいんです。



でも、この前彼に


あなたはもっと嘘つきにならないとダメだよ。



俺は平気でどんな嘘もつける。




って言われてから私は不安でしかない。




きっと私にもたくさん嘘をついている。



小さな嘘ならいい。



今日会えないのも、本当に仕事なのかわからない。
仕事だと思うけど、そう言われた以上疑いたくなくても疑ってしまう。



今日何してたの?とか、本当に仕事なの?とか聞きたいけど、
本当に仕事で頑張っていたら、疑っているのがすごく申し訳ない。


私は半ニートだからなんも言えないし。



一度考え出すと不安で不安で仕方なくて押しつぶされそうになります。




小さい女だし、ガキだしバカだし私は本当にいいところがないので
どっかで遊ばれてたって仕方ないんですけどね。。




こういうことをすぐに相談できる相手がいないからさらに辛いです。




身近に憧れる大人な女性がいてほしいなあ…





ではまた