自称☆雑魚釣り名人★ | ハッスル★爆裂釣行記

ハッスル★爆裂釣行記

長崎県央発進!ショアから色々チャレンジ♬



11/11💁‍♂️いつもの様に途中で飯くってから、SOUTHエリア10:30ごろ到着🚗³₃ジグスタートも異常無し。朝から仕込んできた餌㊙にて安定の❓アラカブ★ベラ★キタマクラ★トラギス★スズメダイ★金魚...からの~チャリコ☆カワハギ🙋‍♀️ずっと気になってたS君(親子)とバッタリ🙌近況報告しつつ、リハビリがてら、しっかりとアタリを逃さないS君❤︎コウイカget( *˙ω˙*)و -` ̗ 𝐍𝐢𝐜𝐞 ~ぅ👍 ̖ ´-コマすぎるのは、勿論リリースでしたが久々アジング竿使ったけど、チビ魚釣りも楽しい🎶最近、いつも気になる行列のくるくる寿司‎𖦹‎ ̫𖦹‎入ってみた❕スシロー🍣は去年の値上げ以降、入ってない💧はま寿司🍣この前初体験。今回は、若竹丸🍣衛生面1番良かったかも⤴️秋刀魚の炙りがでっかくて、良かった(*^_^*)


インスタ