食欲まみれの秋 | ハッスル★爆裂釣行記

ハッスル★爆裂釣行記

長崎県央発進!ショアから色々チャレンジ♬

すき焼き🍲やってみました🤤


黒毛和牛が美味かった👍

卵🥚に、くぐらせんばベロ👅火傷するでしょ💦


とある日の、おぃの昼メシ

焼きそば

とめとジュース🍹も😳💭


相方さんの、作品は増えてますね🧞‍♀️❇️


ハマってる模様看板持ちルンルン


ネリゴ

熟成5日、いらんドリップ排除し、しっとり


cutし易いけど、乾いた皮を剥ぐの失敗
( ˟ ⌑ ˟ )


たまらんかった

𓏸︎︎︎︎𓈒*°꒰ঌ( ˘꒳​˘ )໒꒱*°𓈒𓏸︎︎︎︎

過去一の出来だったかも⤴️💃

翌日6日めも続き



3150でした🥳
職場のパイセン→Dすけ君にストック魚🐟(ネリゴ、アコウ、太刀、冷凍ハガツオ)まとめてプレゼント🎁すると~

(*[]*)ナッ!!

アコウ湯引きとネリゴの2種盛り!
あら汁!
煮付け!


骨しか残らん見事な写真📸が、送られてきました💥🤓

こんだけ、工夫して綺麗に食べて貰えたら苦労して釣った魚をプレゼント🎁した甲斐がありますね~👯‍♂️👯‍♀️

翌日も


ハガツオたたき!
太刀からあげ!
海鮮丼!

すばらしか💮💯

んで、

先週末の大潮車💨💨💨

張り切って出撃しましたが...

いっちょん釣りきらず(×∀︎×๑ )

T湾とSOUTHを2日行って...

オオモン1
エソ3

😭💔

貴重なオオモンを寝かせ

5日め!

てってれ~

Dすけ君にアドバイス受けながら、おぃも湯引き♨️チャレンジしたけど、火の通り甘く...結局フライパンで焼くStyleꉂ🤣𐤔


あら汁も、バリ美味かった🥳

柚子胡椒ポン酢と、醤油の両方試したけど

どっちも良かったイエローハート照れハートニコニコ

D君の言うごと、皮目が美味い😋し、食感の違いが楽しめる🎶

汁モノは、皮目がトゥルトゥルして、また別な感じ⤴️


そんなD君の過去の作品は、アジングデビュー戦で、



(;≧△≦)<変態だー!

ヨカ刺激を受けましたうずまき

なんか、橘湾や天草で鰯が大量死してたらしい😭

酸欠とのコトだけど、なんか嫌な感じ💧

間違いなく他にも影響出てると思う🤔💦

いつまでも平和で豊かな海であって欲しい