ゴンゴup⤴️( ꒪Д꒪)ヤバ…&今期初ぷちナイター | ハッスル★爆裂釣行記

ハッスル★爆裂釣行記

長崎県央発進!ショアから色々チャレンジ♬

10/9 

スポーツの日🇯🇵

いつもの様に9時前のんびりと出発車ルンルン

釣り場は、予想通り人だらけ➰

だけど、雲っててローライト気味⤴️更に干潮からの潮変わり&南寄りの風があり、まぁまぁ期待値高い🙄

ベイトはコマいけど、キビナか??おるし❕ニヤリ

空いてるトコからやってく⤴️

俺はエギング先発🧞‍♂️

相方さんは、お魚🐟狙い🧞‍♀️

まだ2投しかしてなかったけど、先を行く相方さんの前で沸騰型ボイル発生びっくりハッ

相方さんも、俺に必死で知らせてる💦
あんぐりピリピリピリピリピリピリ

DASH🏃💨ダーシュ🏃💨DASH🏃!!

相方さんに追尾あったとか!?

んで俺にてへぺろキタヨ

ネリゴぉ~✨

今回のトコは、穴ないからキャッチでくっし🥳っしゃぁ⤴️抜きあげ💃

隣の三世代ファミリーフィッシングの坊やに無茶苦茶羨ましがられて...おねだり

ちょっと困っちゃう💦けど、ワレワレは自分達の釣りに集中うーんキョロキョロ

また相方さんに追尾あったとかキョロキョロハッ

んで、間髪入れずヒットするのは...

俺だグッ俺だグッ俺だぁグッ⤴️⤴️⤴️
www

で、弾丸ライナーでバイトする瞬間丸見えでした滝汗

ネリゴ❇️  2本めニヤニヤ

で!

やや沈黙。。。。。真顔

ちょっと違うタイプのナブラ発生アセアセ

ひらめきおねがい

シューティングし、どんぴしゃ入れても食わないタラー

Why❓🤔どげんすりゃヨカか❓

誘いを変えてみると➰

HIT💥𓀤

横っ飛びしよった魚は...やっぱアレでしたね!

サゴシ

何気に今期初モノ!

コマいと聞いてたけど、45ぐらいありましたね💨


続かず、更に沈黙が続き攻め方をまた変えてみると➰

キタ━٩(。•ω•。)و━💥


ねりGo~  3本め🎶🥳

ほぅほぅ流れ星こんな、パターンもあるスター
と…φ(..)メモメモ

最早、引きと動きで確信!

流石に、相方さんが、いじけ気味悲しい魂

猛毒💀のイモガイ?


●●ダカラ!?じゃないかな??

にしても、生きてるの見つけたのは初めて
びっくり指差し音符

相方さんの手柄OKうずまきうずまき

俺は、絶( ▔•ω•▔ )好( ▔•ω•▔ )調

また💥

キタヨヾ(●´∇`●)ノ

なかなか引くぜ~いチョキグラサン

フッ😱

きっ、切られた......しハートブレイク

マジか⤵️😨こりゃぁ~流れの変わるターニングポイントか?

サゴシ????????えー?

リーダー付いてるんだけど、5号20lbあっさりやらるっしタラー

んで、また沈黙後。

相方さんに、ようやく1つバイトらしきあったとか➰だけどノラズガーン

んで、やっぱ!チュー💥

今日は、冴えてる⤴️⤴️⤴️

ヨカ感じに引くばい~と思った次の瞬間また...フッ....。

😵‍💫💔

マジかぁ⤵️⤵️

サゴシ??????????😰

何かおっとは、間違いなかけど➰

流石にロスト続くのは痛すぎるので、リーダー太くする。バイト減ってでん食った奴は、キッチリ獲りたかっちゃもん💦

14号60lb😆

そんな即切れは、なかろ~?

で、相方さん根がかり不安⤵️⤵️⤵️

釣れない時の負のスパイラルにハマっとる

けど、諦めず投げて貰う!

俺は、ノット組み係パーウインク

すると~漸(ようや)く

相方さんからのHITコールひらめき

ほたっとってヨカろ~?と思い、ノット組み作業やってた俺でしたが⚡

キョロキョロハッ

相方さんの竿が、かなり曲がってるのと!

割と絞めてるドラグが、出されまくってる!

ネリゴには出されんごと締めてたはずやけど...🤔アセアセ

編み込み作業を途中で、ほたり投げて➰

タモ入れ係に専念滝汗

必死に耐え上がってきたのは、丸々と成長したデカい○○○○🐟

最後はタモ入れ、なかなか入れきらんやったばってん、なんとか💦

おぅけ~いグッ爆笑泣き笑い

てってれ~  \\\٩( 'ω' )و///

ジャカジャンルンルン音符ルンルン音符


ハガツオ🐟

デカいわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨


今年7月にT湾で釣れてたのは、30後半だったのに💦
南部では、その後45前後だったけど💨

3ヵ月程経過し成長しまくり⤴️⤴️⤴️

2キロしかなかったけど牙凄かしガーン


俺のラインブレイクしまくりよったんは、コイツやったのかな?

丸々感がヤバい( ꒪Д꒪)アセアセ

ゴンゴ~


ハガツオ🐟55cm☆2.11kg👍

-` ̗  𝐍𝐢𝐜𝐞 相方さん💮   ̖ ´-


俺の優勝を、1本でひっくり返されましたよ🤣ヨカヨカ

相方さん恐るべし🧞‍♀️

周りの他の多数の休日フィッシャーズ(三世代、カップル、仲良し若い子達、ベテラン爺さん達...)の羨望の眼差しが、まぁまぁでしたてへぺろ(もうちょい釣れたら、皆に1本ずつ配ったんだけどね)


ちょうど、こーべーさんのボートが帰港されて来たのを発見したので、手を振ってたら、同船者の方が気づいて手振ってくださいました💃

後からわかったのですが、はしさんでしたね🙌


はしさん 


この日のオフショアは、凄腕船長3人によって、更に!裏山歯科な釣果を叩き出しておられたので、流石ですよ💮波風かなり酷かったですからねアセアセ

ワレワレは、久々に投げ過ぎ(4~5時間ぐらいやったかな笑い泣き泣き笑い)て?疲れ果てたので飯くって昼寝😴🐑💤

で目覚めてからは٩(๏.๏)۶超ひさびさすぎるナイター流れ星

エギングしたけど...釣りえん💔

太刀にシフトし、全体の沈黙破っての第1号は、やっぱ

相方さん🙋‍♀️流石すぎる👍

すぐに俺も続きオエー


結局、苦戦し4本づつ

今期初モノキラキラ太刀魚F2.5~3あるなし


コマいけど、楽しかったぁブルーハーツイエローハーツグリーンハーツラブラブラブラブ


帰宅後、翌日...なかなか大変やった口笛


翌日、リハビリ後に実家へ届けに行き

またまたリベンジマッチ🎶( ◜ω◝و(و "

昨日の今日なのに、同じ状況にはならない魂風が逆💦

スマきたけど、バレたしハートブレイク

リーダー太くしたのが、アダとなったか?

一瞬ナブって、ぶちこんだけど、スルー

他は、全くバイトとれず⤵️⤵️⤵️


アコウ のみ!

でした。🙇‍♂️

前日の疲れが、かなり残ってて、早めに切り上げました。



AI合成デス•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸🌼🌿*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸🌼🌿*・゚