灼熱☀️꒰๑˟▵˟๑꒱ ྀྀ(。⌓°꒷꒦⎞ | ハッスル★爆裂釣行記

ハッスル★爆裂釣行記

長崎県央発進!ショアから色々チャレンジ♬

つづき


翌日も連チャン出撃車💨💨💨


外は灼熱地獄🥵

車内で

冷やしソーメン🧊


シソと小ネギと生姜やけど!

バリ美味か⤴️👍

オカズは唐揚げ棒😁

最初に食っておけば、スタミナ( 'ω'👌)おうけーい👍

前日と比べ...

全く魚っ気なかごたっとけどタラー

こんなにも違うものか🤯

回遊系の魚🐟は、おらん時にどんだけ投げても無駄やし💧

諦めきれず、投げまくってましたが...

NO感じ💀

日陰でクールダウン(´・ω・`) ショボーン⤵️⤵️

すると漸くボイル発生びっくり!

投げるけど、掠(かす)りもしない💦

遥か彼方をキョロキョロハッハッハッ

メタオバシイラがピョンピョン跳ねてるし😲

タックル的に無理だけど、駄目元で投げてたら➰

違うの(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨

やっぱ??????

ハガツオ🐟💦💦


この歯は、さほど  ₍՞ ට ̫ ට;՞₎びっくりマークはてなマーク


よんご有る無し音符音符音符


もっと攻めれば釣れたかもしれんけど...


ストックまだあるしタラー

2本keepのみ  (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

2本めを寄せた時!!よく足元に居るコロダイ?ヘダイ❓みたいなヌーチーみたいな奴が暴れ狂うハガツオに触発され!?

スイッチON💥

何度も何度も絡みついてきましたが、相方さんが投げたジグにも反応したけど、釣りきれんかったデス💨

相方さんは、

チビカマスとか

ネリゴとか


指差しやってましたルンルン

無理せず、早めにあがり


最近、車が柵越え転落した場所見つつ➰

某所AEONの駐車場へ到着した時

一斉にけたたましい救急車🚑🚑💨白バイ、パトカー🚓

😱😵‍💫😨何事?(゚Д゚≡゚Д゚)

なんと...

飛び降りがあった直後だったみたい😰

暑さで、おかしくならないように気をつけんばとです🙏

以上でした。