海の日☆夏が(ง°̀ロ°́)ง♡キター!! | ハッスル★爆裂釣行記

ハッスル★爆裂釣行記

長崎県央発進!ショアから色々チャレンジ♬


近所のスーパーにびっくり!

最近釣ってたのと同サイズのハガツオ丸ごと1本

600円(ワタ込)


血、エラ、ワタ抜きでないから...

自分で釣って処理した奴が断然イイ

前回のハガツオは、配った結果

刺身、タタキ、竜田揚げにて超美味かったですルンルン



揚げたてはフワフワ、ドレッシングで味変すると幾らでも入ります😋

!!

漸(ようやく)く休みになり出撃車💨

前回バリ良かったT湾某所へ向かうも人だらけタラー

飯食いながら、車から1歩も出ないまま観察し...釣れてないと見て移動🚗³₃🚗³₃🚗³₃

人気場所だけど、チラホラ...。

先端空いてたけど、スルーし思い切って大移動車ダッシュダッシュダッシュ

鬼の暑さだし、海の日で人だらけだし、ドライブしながら涼しく楽しくルンルン

南部へ(笑)

意外と人少なめか!?!?!?暑すぎるからかな???

ソッコーでチョキグラサン


夏イカ?秋イカ?sizeのチビを2つうずまきうずまき

相方さんは、イカより魚キメてる炎

いきなりチェイスあったみたいキョロキョロハッ

だけど掛かっても外れてばかりハートブレイク

でしたが、遂にゲト拍手


今季初キラキラ

ペンペンシイラ

俺んとには、なかなか食ってくれずもどかしくしてたら➰

やっとキター(* ᵕ * )‎𖤐 ̖́-‬


おぃんとが、まだデカかてへぺろ


70upのペンペンでした( ˙꒳​˙⭕️)

やっぱ!ペンペンきたら

The 夏☀️🍉🌻🏊

って感じですね。

このペンペンは、卵抱えてました。


それからも間髪入れず、続々ヒットは...


ハガツオなんだけど、T湾のよりデカく1つ1つの引きが楽しいチュー指差しルンルン音符ルンルン音符

45前後で丸い💮

だけでなく!

Wヒットが、俺1回、相方さんは2回もありアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

超バタバタ💦💦💦💦💦

結局、どれも外れちゃったのですが

お~もろ~⤴️⤴️⤴️🥳

ベイトはコレかな?


カタクチイワシも胃袋checkで大量にガーン

動悸しだしたんで😵‍💫避難ダッシュダッシュダッシュ

クールダウンは、シャワシャワ炭酸とアイスで内側から一気に照れ看板持ち


一旦昼寝😴

からの⤴️

チビジグでcheckすると色んな魚種が掛かるけど、外れる(笑)


30upアジもボカスカやってるらしい👂

ジグに真鯛もやってる方いたり⤴️🤩

ウニにイシガキとか揚がってたしラブ

その隣のおっちゃんは、シマアジやっとったし🙌💕

皆さん賑やかルンルン音符ルンルン音符ルンルン

結局ワレワレは、ハガツオを6本だけでした😅Wヒットとか忙しかったので、もっと沢山釣った感じでしたが、意外とそんなもんでした。

早めに上がり、前回のハガツオ10本はペロリと平らげておられた実家へ立ち寄り

ペンペン、ハガツオ、イカ、全部引き取って頂きました⤴️🙇‍♂️手間が省けて助かります。

んで、ワレワレは、ご褒美??????


贅沢すぎる、天丼、カツ丼、ステーキ、蕎麦ひらめきウインク

食いすぎました。

翌日も休みチョキ

つづく