らんでぃんぐばらしめんご┏○┓ | ハッスル★爆裂釣行記

ハッスル★爆裂釣行記

長崎県央発進!ショアから色々チャレンジ♬

サラっとまとめ口笛

T湾へ


ベラとサバゴとヒラセイゴルンルン音符ルンルン

移動先にて、餌仕掛けにアオリ来たけど、こまくて?バラシハートブレイク

続けて連発ヒットは、ドラグ出る出る⤴️⤴️勢いが全く違う!!

相方さんにアワセから全てやって貰い寄せたら...

デカいガーンひらめき

今季1番キラキラ

タモ入れもたつき、カンナが網に引っかかり、バラシチーン

相方さんの2番目の記録級でした(2.38)

ギャフっとけばヨカった...えーん

ごめんなさい🙏

んで、とれたのは➰



モンゴウもやもや

後続からイカを、頂き┏○)) アザース

更に南部の移動先でもイカ頂き┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

帰路へつく頃には、お土産でクーラーが重かアセアセwww

最早、他人任せでヨカ笑い泣きチョキ

またまた♪( ◜ω◝و(و "隣県へ


かつやを食う為だけ!?!?!?

うんにゃ💦

途中の有明海でのパワースポットにも寄り道車


こげん汚かごと見える海にも、沢山の生物だらけ➰


独特の生態系がありますねルンルン音符ルンルン

んで!

相方さん自作の似顔絵マスコットを、この方へ渡しに~ニコニコニコニコ


以前は、しょっちゅう釣り場でお会いし並んで釣りしてたんですけどね➰


最近は、なかなか会えないので、突撃訪問しちゃいました。※要予約です

フラムさん



今度、都合つけばまた一緒にやりやしょルンルン音符ルンルン音符

で、別の日

リベンジマッチ🔥

普賢岳の先っちょだけ、雲なかった。

大雨の日に、カッパ着て...も、やったけどね➰😅

チョコチョコやれる時に、やったけどね➰😰

釣りきらんもんは、しゃあない🤣


イカは毎回のように出会うけどね➰

釣りえんとデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

そりゃあ~買うでしょ?


ヨカサイズが、4つ入って100円ちょい??????

餌の数だけ、アオリに変換出来るやろか💨

壱岐の養殖マグロの生簀に、おこぼれ狙う脱走マグロ🐟?天然マグロ?

釣り物だとか💦

頂きモノの柵を、刺身と叩きびっくり!


激レア登場の末っ子長男🤗

また次!頑張るだけ➰

サバゴだいぶサイズupしてきてるし、まだまだ色々楽しくなりそう。

プリン