こんにちは
お久しぶりです。
やっとでブログを書く気になりまして
久しぶりの更新です
以前の更新から2ヶ月ぶり。。。
まぁいろいろありましたが
行きましょう
今回はメンズパーマスタイル
こちらです
スパイラルパーマなんですが
個人的にめちゃくちゃいい感じにかかったので
撮らせて頂きました![]()
何がいい感じかって言うと
長さに対してのカール具合と
根元のふんわり具合。
スタイリング剤の選択。
自分で言うのもアレですがいい感じです![]()
ちょっと専門的な話になりますが
長さに対する回転数
これ大事だと思います。
他の方に全く同じようにパーマかけれたとしても
いい感じになるかは別物ですので
その人にあった回転数、薬のチョイス
スタイリング剤があると思うので
ご相談ください![]()
flam-フラム-
0957-51-5097
とりあえずなんでも挑戦するのがいいと思います![]()
やってみてダメなら別のを試す。
これの繰り返しでいいのができますよ![]()
