№③ つづき | ハッスル★爆裂釣行記

ハッスル★爆裂釣行記

長崎県央発進!ショアから色々チャレンジ♬

ネリゴの刺身




3150٩(๑>∀<๑)۶



みかん宿🍊で早生買って~


前々からはしさんオススメの弁当🍱屋さんへ予約してから行ってみました⤴️

 


🐧の傍、さとちゃん🍱




この重量感伝わるかなぁ➰


トルコライス

からコロ弁当大盛り


どっちも¥450ラブ愛飛び出すハートキューン


カレー用の深い弁当箱からはみ出る量


ズッシリと驚く重さで、家庭的な手作りコロッケや唐揚げは勿論美味いのですが、トルコライスのメシが...まぁ~美味い炒飯で、その量は俺が自宅で作るのと変わらないメガ盛り!てんこ盛り!!深いアセアセ


もうこ~ゆ~愛に満ち溢れたサービスが大好きですよラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


大満足💯💮

はしさん、わざわざ教えて頂いてありがとうございました⤴️🥳


んで!車💨💨💨


ワレワレは、この日もまた海へ行くのであった。🌊




イトフエフキ大爆釣ひらめきルンルン音符ルンルン音符




ミニミニモンやミニアカハタも~


普通のベラ(ササノハベラ)に混じり


何か違うの(ง°̀ロ°́)ง🌈キター!!✨



これは以前、釣った事あった気がしますね口笛

まぁいっか!

相方さんに今日イチの引きびっくりハッ


オオモンハタ


ナイス(๑•̀ㅂ•́)👍いいね





長大水産学部の子らが、素潜り漁師やってましたが、皆!!挨拶し、釣りの邪魔にならないよう、また!漁協にも正しく許可を貰い魚突きをやっていると👂


みな!県外から来てる知識豊富なヨカ子らでした💮💯👍


イトフエフキは後日...




白身フライになりましたキラキラ


オニオンソース🧅が抜群の相性でした💃


他は三枚にし冷凍保存


10月の一斉値上げ前に💦


スシロー🍣



キビナの天ぷらが卵持ちで、超~美味かったデス(*´﹃`*)


取り敢えず、以上うずまき