№②県民割り第2弾...略www | ハッスル★爆裂釣行記

ハッスル★爆裂釣行記

長崎県央発進!ショアから色々チャレンジ♬

二日目


⛈⛈🌪⛈⛈


台風接近に伴い、折角の釣り遠征旅行も、いつまでまともに釣りが出来るか!?

海🌊の荒れ次第なので➰


🧞‍♂️やれる時にやらんば🧞‍♀️


って事で、チャッチャと支度し出撃車ダッシュ

空はどんよりローライト🌫


相方さんのジグに早くもHITぉ~💃


てってれ~ルンルン




ぐっ 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔  fish 指差し


やっぱ!ネリゴHUNTER⤴️


ナイスぅ👍


更に間髪入れず!相方さん2本めチョキニコニコ





タモ網掬い&魚〆め係長??の俺の仕事💦


俺にも、ちゃんと来ましたよぶールンルン





型は、どれも30前後でしたが~


ハーモニカ喰い😁



とか⤴️

全然(๑•ε-๑) ok☆


俺は違うのも狙って投げ倒しましたが...


デカいのは居ない感じかな❓しょんぼり


本命は揚がってないコトないけど、まだ数少ない…ってコト!?タイミング??うーん


checkアウトの時間や、帰り支度等考慮して.....


ギリギリまで頑張ってたら➰


空が急に真っ暗なり、


ゲリラ豪雨;(´•௰•`)☔


全身ズブ濡れなりましたよ笑い泣きアセアセ


時間になり、諦めてビショビショで後片付けやってたら隣の後続の方に


『お疲れ様でした~』と!笑われましたね

(*≧艸≦)www


短パン脱いでシャツ脱いで靴脱いで➰


江頭2:50ばりの全身黒タイツ姿で、チョロチョロしてましたから👯‍♂️


笑わない人は居ないでしょう


濡れた服着て、エアコンとか...バリ冷えすぎて一気に体温もってかれますからね


(((;°Д°;)))カタカタカタ(((( ;゜д゜)))寒いアセアセ


宿に戻るや否や、ダッシュで温かい風呂

ヽ(*・ω・)-o🚿


更に温かい飯🍛


昨夜の焼肉の残り食材を余すコトなく、カレーにブッコミルンルンニコニコ


🐔つくね、🐷豚、🐮ぎゅう、🦐エビ...


贅沢なウマウマなカレー🍛に変身しましたよ



相方さん❕𝑁𝑖𝑐𝑒あいでぃ~あ🤟🏻(*ᐛ*)ᒃ✨


こういう、先を想定し準備してあると、非常に有難いし!また予定を立てる時点で既に楽しいですねグッウインクニコニコ


落ち着いたトコで、宿を後にし2日目HOTEL🏨のcheck✔INまでの間を釣り場を探してみます車💨💨💨


平戸と言えど、広いしどこででも簡単に釣れるはずもなく...情報も知らないので自力で探すしかありません。


それが良いんです


過去の記憶等を頼りに、辿りついた3箇所め。朝のゲリラ豪雨は嘘みたいに激晴れ☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦


相方さんは車でネンネふとん1ふとん2ふとん3


俺は1人で、色々searchしてみるキラキラ


するとエギ通すとワラワラとびっくりマークwww




素直なチビイカキューン


たまたま群れが通っただけだったのかはてなマーク


沢山見えたけど、続かず行方不明ガーン


しかしびっくりマーク


アチコチ探ってたら見っけたオエー


5杯get


ちょうど目覚めた相方さんにバッチリ見られてたみたいで、起きてきましたね~キメてる音符


んで!早速!




お昼寝後の...御目覚めFish🦑


俺も追加でwでドン(笑)


そっから相方さんの


猛追撃🦑



俺6 相方さん2だったのが...

俺8 相方さん5で、終了ルンルン

2日目の宿へcheck✔IN

平戸海上HOTEL🏨


海べたの立地がマジで凄くてびっくりひらめきルンルン


なんと今回、最上階7階のお部屋キラキラ


疲れたので、続く(|||´Д`)💦