FEVER♪└(★o☆)┐相方さんだけ?┌(☆∀★)┘FEVER♪其ノ弐 | ハッスル★爆裂釣行記

ハッスル★爆裂釣行記

長崎県央発進!ショアから色々チャレンジ♬

つづき


2Rめ!!


先ずは、エギング&アジングやりに某所へ車


タッチの差で先行者に入られましたが...あの車はグラサングラサンルンルン


シレッと後に続いて挨拶をパーウインクウインク


アイリーフィッシングクラブで全身バチっと決めこんでるその御方は~


はやっちゃんでしたチョキウインク


久しぶりでしたが、ココへ来る前に僅か小一時間で18杯!?ガーンびっくり乱獲してきたみたいで、ニコニコでしたね~

ストイストまた折ったとか💦テトラから落ちたとか...😱

春は異次元すぎるモンスター次々釣るし!キロup20杯まとめ釣りしてゴミ袋にサンタクロースするし...

ヤマラッピさんと仲良しみたいだし


相変わらず秒で釣る漢は、ヤバかったです(笑)


ありがたい情報を幾つか教えて頂き、楽しいダベリングはほどほどにし、はやっちゃんと別れワレワレは移動~車


あ!相方さんが1つ釣ってましたねグラサン



グーフー🐡


マズメ15分の時合いの為だけに??


Nさんを招集しますアセアセ


まだ時間あるので、場所とり兼、何か釣れんかな?みたいなてへぺろチュー


根魚っぽいのがHITし(この日初バイト初HIT)、寄せてたんですが、途中でサヨナラするとゆ➰😵


・・・・・。


ほどなくして、暗くなり遠路遥々大変御無沙汰ぶりですのNさんパーウシシ登場です!


🙋‍♀️🙇‍♂️💦


いつもの様に?またまた沢山のお土産を頂いてしまいました💦ありがとうございますルンルン



 
絵がオモロい😂👍


昔、買ったけど使わないから~と🤩ケイムラのフィンテールは効果抜群でしたね✨


タチ釣りのチャターなんて初めてです🤓楽しみ🎶


ポップクイーン浮いてた!と🤭デカいのに化けさせます❗


ぶちつけてしまってカンナ折れエギ!俺なら修繕し使うだろう⤴️と!🤑ハイ!使います!コレで5杯は釣ります(笑)


こ~ゆ~の!!捨てずに俺に下さいね。治してまだまだ活躍させますからね


ありがとうございます👯‍♂️🎶


さて!


これからタチウオの僅か15分程の時合いタラーなんですが...日没から急に風が出て水面荒れ気味波


3人並んで、ワインドに集中口笛キラキラムキー炎


ココ2回のパターンを細かくNさんに伝え、ワレワレも今か!今か?とバイトを待ってると~


相方さん爆笑「キタヨ!


時計を見ると、いつもより5分早いけど、タチウオのルーティン、時合いがほぼ規則正しすぎてビックリしますね💨


さぁ~⤴️時合い到来!効率良くガンガン釣らんばアセアセ


ランディングや〆は、各々やって💦


兎に角雷直ぐに投げまくり➰


・・・・・


いつもなら、次々にバイトが訪れるはずが...


俺もNさんも当たらないガーンうーん💧


すると、暫くしてまた


相方さんチョキウインク「はい!!キター」


1人だけ2本目を水揚げ⤴️⤴️


勿論、俺もNさんもパターン聞いて直ぐ隣で投げまくってるんですが...


沈黙💔


何故?どして??  Why❓


あっという間に


タイムオーバーえーん笑い泣きチョキ爆笑


相方さんにひれ伏す男2人⤵️⤵️




F3.5クラスかな?

わざわざ仕事終わりのお疲れな所を、渋滞な中で呼びつけておいて...🤦‍♂️

Nさん!すみません💦

今期タチまだとのコト、お土産にどうぞ〜
ウインクウインク

酒の肴にして下さいね⤴️🍶

とゆ~訳で、丸1日やって俺は...

完全丸坊主


ドラマはありませんでしたよ➰😭