(꒪д꒪II 怒りオヤジ! | ハッスル★爆裂釣行記

ハッスル★爆裂釣行記

長崎県央発進!ショアから色々チャレンジ♬



( º дº)<キエェェェエエェェェ



(。 ー`ωー´)

オイオイふざけんなよ

県民を危険に陥れた罪は重い!

こんな船は沈●てしまえ!

百害あって一利なし!

٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ

🇯🇵

どうせ、船員の殆どが陽性なんやろ。こんな外人達は船ごと母国へ帰らせろ!コイツらを県内の医療機関で治療すんなよ。足りんし、いざ県民の陽性者出たらまわらんだろが。

三菱は、儲けの為にとんでもないヘマをやらかしたな。コレが県を代表する企業なのかと思えばホント呆れる。

感染拡大を防げていたのに、ダイヤモンドプリンセスの事例から何も学ばず、みすみす流失しクラスター発生させただけに留まらず、一般市民&県民の命にまで影響を及ぼすに至った罪は重罪に値する!完全に三菱重工による

人災である!

釣りに行くのさえ気が引ける世の中に陥れたコロナが憎い!

コロナを広めた中国が憎い!

対応が遅く最悪な政治家達に国民は怒りまくってる。

みんなイライラしてる中、今回の三菱の豪華客船のクラスター発覚は、非常に腹立たしい!

この船以外にも、あと2隻いるし、合計3隻もコロナに汚染されまくりの可能性高いウイルス客船が、停泊中やし。

ダイヤモンドプリンセスだって、三菱で作った曰く付きの船。

全部、三菱絡んどるやないか!