パズドラを知っているorやっている方だけご覧ください実は僕はパズドラにはまっています。暇つぶしにしてはいいアプリですよね。皆さんは何をリーダーにしていますか?僕は基本的には虹の番人かイズン&イズーナデス。みんなは神タイプ持ってますか?
ゴットフェス始まってすぐやると大変ゴット出ますよ!5個中4個で他の1個は猿飛佐助です。次のはいつでしょうかね?あっ!一応ID載せときます良かったらつかってみては?ざこくても文句無しですよ!
190 932 659です。
今は神化の蒼面が欲しくてたまらないです!


iPhoneからの投稿