終業式中学校生活3分の1終わりました。だいぶ疲れました。次は二年生 デスねf^_^;)実はぼく、後藤又兵衛のブログの管理人と同級生なんで、それがきっかけで始めたんです。良かったら後藤又兵衛のブログも見てくださいね。10000%俺のブログよりうまいっすから・・書くの。しばらく書けなくてすいませんでした。まあそれはいろいろ事情あってのことです。気にしないでいただければ幸いです。これからも後藤又兵衛のブログと俺のブログ、よろしくお願い申し上げます。ではみなさんさらばです。iPhoneからの投稿