今日は街中に筆箱探しの旅に出たf^_^;)何故筆箱かというと使っていた筆箱の中身にある黄色いペンが粉砕して中身が黄色だらけで汚くて見たくなくなってきて・・以下略。まあそういうわけで行ったのだがすぐにお腹がすいてしまったので伝説のファストフード、「M」のマークで有名なお店でマフィンとポテトLを頼んだらポテトLの無料券がついてきたのだ!!これにはびっくりし、感動した。家に帰ったあとでそのcmを見る事になるとはしらずに・・(-_-;)エネルギーをつけ、いざ外に出ると寒いんだ!しかも雨まで降ってきた・・しかし!その時松O修造さんが言った言葉「寒いと思うから寒いんだ!熱いと思えば熱い!」俺は半袖になり、雨の中を走り抜けて行った!が、みんなの視線が冷たい・・・f^_^;)半袖状態はそう長く続くことはなかった。視線の温度は氷点下だった(^。^)トホホ・・そして筆箱も見つからず、ケーキを親に買うように頼まれ、命がけでケーキを守りつつ家に帰った。我が家のパソコンは壊れていたので、家から注文出来ない・・・と思ったら親のケータイで出来たんだ。途方に暮れていた昼過ぎだった。もっと早く言って欲しかった・・・もうこの世の近代化についていけないのか・・(-_-;)ちょっと残念だと思った。やれやれだぜ(≧∇≦)
iPhoneからの投稿